ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chocolatpapa
chocolatpapa
年をとるにつれ横乗り系スポーツから登山に趣味が変わり2014年夏にキャンプが趣味なったワンコ大好き初心者キャンパーです。
主な登場人物
chocolatpapa(最近すぐ疲れるギリ30代。基本的にすぐ格好からはいるタイプ)。
chocolatmama(奥さん、皆で遊ぶのが大好きなすぐ日焼けしてすぐ寝る人)。
ショコラ(最愛の茶色。カナヅチ犬のコッカプー)。
H君(地元の幼馴染の釣りマニアの楽器製作+康憤慨製作職人(意外と有名人))。
R(高校時代からの友人のサーファーになれない消防空手家で実はもと料理人)。
Kさん(H君の奥さんで釣り師。も実は私と幼馴染。日本酒注意報発令中)。
Y君(とある沼の沼の主になったキャンプギアマニア兼焚き火男)。
Kちゃん(マイキーママなお姉さま)
マイキー(肝がすわっているショコラの後輩ダックスGの同僚。加速最強)。
Gちゃん(食べて寝るのが特技のショコラの後輩)。
Hさん(ピカールコーポレーション)。
KS(一方通行な日帰りキャンパーのキャンプマスター)。
N(平日休みのコワモテの心優しい南国人)。
Aちゃん(お掃除が得意なchocolatpapaに厳しいタイプ)。

2015年12月27日

モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)

今年も残すところあとわずかですね。

我が家は今年の元旦キャンプから年越しキャンプに1日泊数を増やし初の2泊のキャンプです。

ということで今回は皆さんが紹介しているモビリティーパークのサイトを私も紹介しちゃいます。

いまさら。。。

いやいや、2サイトで使用し隣り合わせて使うにはどこがいいかな~って思い調べていたのですが単一サイトの情報は結構ありますが2サイトとなるとあんまり無いんですよ。

ということで地元の特派員に頼んでチェックしてきてもらいました。



まずは64、63(たぶんよく見えない)

モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


反対側から(左手側)

モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


あまり日当たりはよくないですね。

お次は66.67サイト


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


日当たりはいいですね。

でも大きさは向かいのほうが広く感じます。

お次は87.88サイト


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


いい感じです。孤立感もあってグループにはいいかも。

お次は 大本命901.902サイト。


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


高台にあるサイト。

ここはいい感じです。

早めに予約しないと埋まっちゃいます。

そういう私たちも取れませんでした。。(1サイト空いていましたが。。)

お次は 89 90 91 サイト。
モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


3サイトのかたまり的な。日当たりがよくないです。

お次は 93サイト




モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)



奥に長いサイト。囲まれていてワンコ連れのグループにはいいのでは。しかし。サイト料金が。。。たっか~い 広い分高いんですよ。。

お次は 94 95 96 97 サイト

段々になっています。

2サイト分くらいの大きさかな。


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


時間帯にもよりますが日当たりはよくなかったかな。

2サイトと考えるとちょっと狭いかも。

お次は 人気の92 サイト。




モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


道沿いですが独立サイトで通常料金では人気出ますね。

最後に9 10 サイト。


モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)


おそらく人気エリア(あまり管理棟から離れていない)。

広く使えそうですが回りはテントだらけでしょう。

しっぽりと静かには向いていないかも。



という感じで私的に綴っていますので参考程度に見てください。

そういう私たちは大晦日からモビリティパークにお世話になります。

見かけたら声かけてください。茶色のワンコが目印ですよ。

ではでは。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018正月キャンプをモビリティパークで後編
2018正月キャンプをモビリティパークで前編
平日にパインウッドキャンプ場に行ってみた
くりの木キャンプ場に行ってみた。
とある夏の日のモビリティパーク(施設紹介有)とグランパル公園
毎年恒例 浩庵キャンプ場でSUPの巻後編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018正月キャンプをモビリティパークで後編 (2018-12-29 17:30)
 2018正月キャンプをモビリティパークで前編 (2018-12-25 17:30)
 平日にパインウッドキャンプ場に行ってみた (2018-08-27 12:10)
 くりの木キャンプ場に行ってみた。 (2018-05-15 19:39)
 とある夏の日のモビリティパーク(施設紹介有)とグランパル公園 (2018-04-27 20:56)
 毎年恒例 浩庵キャンプ場でSUPの巻後編 (2018-04-13 18:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパークのサイト紹介的なもの(グループ向け)
    コメント(0)