ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chocolatpapa
chocolatpapa
年をとるにつれ横乗り系スポーツから登山に趣味が変わり2014年夏にキャンプが趣味なったワンコ大好き初心者キャンパーです。
主な登場人物
chocolatpapa(最近すぐ疲れるギリ30代。基本的にすぐ格好からはいるタイプ)。
chocolatmama(奥さん、皆で遊ぶのが大好きなすぐ日焼けしてすぐ寝る人)。
ショコラ(最愛の茶色。カナヅチ犬のコッカプー)。
H君(地元の幼馴染の釣りマニアの楽器製作+康憤慨製作職人(意外と有名人))。
R(高校時代からの友人のサーファーになれない消防空手家で実はもと料理人)。
Kさん(H君の奥さんで釣り師。も実は私と幼馴染。日本酒注意報発令中)。
Y君(とある沼の沼の主になったキャンプギアマニア兼焚き火男)。
Kちゃん(マイキーママなお姉さま)
マイキー(肝がすわっているショコラの後輩ダックスGの同僚。加速最強)。
Gちゃん(食べて寝るのが特技のショコラの後輩)。
Hさん(ピカールコーポレーション)。
KS(一方通行な日帰りキャンパーのキャンプマスター)。
N(平日休みのコワモテの心優しい南国人)。
Aちゃん(お掃除が得意なchocolatpapaに厳しいタイプ)。

2017年01月10日

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編

秋キャンプ編の続きです。

前回はこちら↓




晩御飯の部がスタートします。

ショコラママのモツ煮から。



ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そしてY君の 馬刺し



ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Gちゃんは大好きなお肉を焼き焼きします。炎

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そしてなにかアツアツなものを食べたみたいでタコチュウみたいになっているGを横目に

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


夜のサイトなんか撮ってみたりして。。

でもなんも片付けとかしてないから散らかってます。。。orz


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


小洒落た写真を撮ろうと頑張るが構図やらピントがうまく合わずビールの泡が無くなってしまった。。

LEDでは出せない雰囲気がでるので炎はいいですね。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


夜が更けてゆき寒いと思っていましたが全く寒さを感じませんでした。Gちゃんは夏用のシュラフだったので寒かったと言ってましたが。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そして翌日の朝。

昨日の満点の星空の余韻を残すように月がまだ見えます。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ということは、

はい。

ビチョビチョです。

もちテントも。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


朝のサイト

山が朝日に照らされて時間を追うごとにこちらへやって来ます。

乾燥に向けて待ち遠しい時間である。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


タープの下では朝ご飯の準備食事

ショコラパパ アヒージョを作ります(作るというレベルではないが。)


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


昨日のお肉が余っているのを知っているらしく火床を用意するGちゃん。

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


皆さん各自で朝の準備。

Y君  NO LOOK MIX(ヨクミナイデマゼマゼ)

アルパカでこぼしたら大惨事である。 面白いけどテヘッ



ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Kちゃんはフレンチトーストの用意です。

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Y君 NO LOOK DRIP

これは平気か。。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ショコラママとAちゃんはジャガイモをスライスしポテトチップスを作ります。

最初はスライスした芋の水気をとらずに揚げたためべちょべちょな代物に。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


水気をとって揚げたらよく食べるいつもの食感になりました。

揚げるの結構時間かかったかも。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


完成図。

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Kちゃんのフレンチトーストも完成食事

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Gちゃんはコーヒーと焚き火でまったり中青い星

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そしてお待ちかねの太陽です。

サイトを照らしてくれます。

今日は最終日ということで管理人さんがゆっくりしていっていいよとおっしゃってくれたのでお言葉に甘えて少し長居させてもらおうかと思います。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ギア類も日光浴

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


怪しいG登場

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


朝ご飯がおわりまったりと過ごします。

ショコラはGちゃんと仲良ししてショコラママとAちゃんのお膝でおねむになりました。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ショコラパパはY君と恒例?のサイトチェックに出発です。

今回私たちがいるサイトエリアはF。

Cサイトに行ってみます。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Cサイト上段から下流方面

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


段差のあるサイトが2つ。

釣り堀?的な場所もありました。

夏場は涼しそう。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そしてはなれたところにあるEサイト。

上下で入れば完全プライベートキャンプですね。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そして道沿いの下ってきてFサイトの下に着きました。

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


今日はお昼ご飯までいっちゃいます。

鍋やります!




ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そして肉。

こちらはマイキー用のお肉。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そんでGちゃん用??

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


そんでアップの熱々


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


Y君が洗ってきたものをただひっかけていただけだがこう並べるとシェラカップいいですよね。

ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


今回から登場のジャグ。

以前使っていたものは荷下ろしの際落下してコックがポキッと逝ってしまいました。。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編




最後の〆はもちろんラーメン。

Gちゃんががっつりいきます。


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


チェックアウトが大体15:00前くらい。

そのあとは予想通りの中央道の渋滞。。

これには参った。

いつもはAMアウトなのでスイスイ(^^♪

今回何時間かかったんだろ?事故渋滞やらなんやらで着いた頃は日もとっくに暮れていました。

でも、撤収時間を気にしながら作業がなかったので運転の疲れはありましたがとてもリフレッシュできた感がありました。

おまけの一枚。(とくに意味はありませんが)


ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編


では、また後程。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018正月キャンプをモビリティパークで後編
2018正月キャンプをモビリティパークで前編
平日にパインウッドキャンプ場に行ってみた
くりの木キャンプ場に行ってみた。
とある夏の日のモビリティパーク(施設紹介有)とグランパル公園
毎年恒例 浩庵キャンプ場でSUPの巻後編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018正月キャンプをモビリティパークで後編 (2018-12-29 17:30)
 2018正月キャンプをモビリティパークで前編 (2018-12-25 17:30)
 平日にパインウッドキャンプ場に行ってみた (2018-08-27 12:10)
 くりの木キャンプ場に行ってみた。 (2018-05-15 19:39)
 とある夏の日のモビリティパーク(施設紹介有)とグランパル公園 (2018-04-27 20:56)
 毎年恒例 浩庵キャンプ場でSUPの巻後編 (2018-04-13 18:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代オートキャンプ場 秋キャンプ後編
    コメント(0)