ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chocolatpapa
chocolatpapa
年をとるにつれ横乗り系スポーツから登山に趣味が変わり2014年夏にキャンプが趣味なったワンコ大好き初心者キャンパーです。
主な登場人物
chocolatpapa(最近すぐ疲れるギリ30代。基本的にすぐ格好からはいるタイプ)。
chocolatmama(奥さん、皆で遊ぶのが大好きなすぐ日焼けしてすぐ寝る人)。
ショコラ(最愛の茶色。カナヅチ犬のコッカプー)。
H君(地元の幼馴染の釣りマニアの楽器製作+康憤慨製作職人(意外と有名人))。
R(高校時代からの友人のサーファーになれない消防空手家で実はもと料理人)。
Kさん(H君の奥さんで釣り師。も実は私と幼馴染。日本酒注意報発令中)。
Y君(とある沼の沼の主になったキャンプギアマニア兼焚き火男)。
Kちゃん(マイキーママなお姉さま)
マイキー(肝がすわっているショコラの後輩ダックスGの同僚。加速最強)。
Gちゃん(食べて寝るのが特技のショコラの後輩)。
Hさん(ピカールコーポレーション)。
KS(一方通行な日帰りキャンパーのキャンプマスター)。
N(平日休みのコワモテの心優しい南国人)。
Aちゃん(お掃除が得意なchocolatpapaに厳しいタイプ)。

2018年03月30日

とある夏の日のバーベキュー

相変わらずの季節感のない投稿です。

そう、去年のお盆休みの分です。
2017.8.12
例年、お盆は地元のメンバーとモビリティパークへ行くのですが予約忘れてしまい気付いた時にはすでに満サイト…

ということで奥さんのおばあちゃん家の庭先を借りてバーベキューということに相成りました。


とある夏の日のバーベキュー


今回自宅からは何も持ってこなかったのでH君のキャンプ用品をお借りしました。

とりあえず地元のビールで乾杯

とある夏の日のバーベキュー


別にRがいつものを用意。

とある夏の日のバーベキュー


とある夏の日のバーベキュー


いつもの手つきでH君が火おこし。

とある夏の日のバーベキュー


地物?のサザエとホタテ(これは違うか)

とある夏の日のバーベキュー


とある夏の日のバーベキュー


なにやらチェックするR。

とある夏の日のバーベキュー


貝類が終わってやっと私の食べられることのできる肉類。

でも久しぶりに食べたラム肉。これちょっと無理だったなあ。

10年位前に北海道で食べたときは美味しかったんだけどなあ。。


とある夏の日のバーベキュー


火力アップしか頭にないR

とある夏の日のバーベキュー


写りたがりH君

とある夏の日のバーベキュー


毎度絶妙な焼き具合をみせるH君の肉

とある夏の日のバーベキュー


当時流行っていたトルコのシェフの塩振りをするR。

とある夏の日のバーベキュー


とある夏の日のバーベキュー


私もRと火力アップ(名に作ったんだっけ??)

とある夏の日のバーベキュー


そしてどや顔R。

とある夏の日のバーベキュー


この後は座敷で雑魚寝。

Rはいつものように徒歩にて帰路に。

お盆の時期の伊豆(どこもそうか)は全然キャンプ場の予約が取れずに困りました。

ということで今年はもう取ってあります。

では。

また後程。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある夏の日のバーベキュー
    コメント(0)